たまたま順番が同じになった男女でリフトに乗るイベントが楽しそう!

최근글

새댓글

네고왕

더보기
  • 유머
  • 만화
  • 해외
  • 숏츠
  • AI
  • 스포츠
  • 후방
실시간 베스트

たまたま順番が同じになった男女でリフトに乗るイベントが楽しそう!

人と出会う機会が減少している昨今、出会いの数も減少しています。そんな中開催される、たまたま順番が同じになった男女でリフトに乗るイベントが楽しそうなので紹介します。 

リーモートワークが浸透してきている昨今、出会いの場が限られて来ているように感じます。そんな中開催されるのがこちらの「Omiaiリフト」。 

男女別にトンネルに並んで、出口でたまたま一緒になった男女が一緒にリフトに乗るというイベントです。どんな人と一緒になるのか、待っている時間を想像するだけでもドキドキします。

リフトに乗る時間は約5分間。リフトを降りた後がとても大事なように思います。

イベントの開催場所は「群馬みなかみほうだいぎスキー場」4月3日まで定期的に開催されています。

アクセス方法や開催時期など、このイベントの詳細はこちら

筆者も行きたいところですが、私なんかとマッチングされた人が可哀想なのでやめておきます笑

0 Comments
  • 유머
  • 만화
  • 해외
  • 숏츠
  • AI
  • 스포츠
  • 후방
실시간 베스트
포토 제목